あけましておめでとうございます

2016年営業始めました。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

金太郎プリントの佐々木です。 旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努める覚悟でございます。

何卒、本年も昨年同様のご支援をよろしくお願い致します。

現在、大口のパッド印刷の依頼で1週間ほどパンパンになっています。

ありがとうございます。

シルク印刷機は止まっていますけど(笑)

 

今年もガンガンがんばります。

たくさんのご注文・見積り依頼お待ちしております。

関連記事

カレンダーの小売!特売セール!

12月の12日(土)と13日(日)の9:30~16:00に特売いたします。 金太郎プリントでは各企業様・商店様にカレンダーを販売しており、 見本を用意しております。その見本を格安にて販売いたします。 数は豊富ですが、1点 […]

詳細を見る

暇な日に紙コップに印刷

4月になりました。金太郎プリントは春先は暇な時期なんですよ。 ポツンと仕事がない日、紙コップに印刷して遊んでみました(笑) 地域の祭りの山車(布団太鼓)の写真を加工してイラストレーターのデータに編集 フィルムを起こして製 […]

詳細を見る

小口、持ち込み印刷対応

最近持ち込み印刷の問い合わせが多いです。 今回は、キーホルダータグに印刷 濃い色に白印刷 実は、オモテ面はパッド印刷で2度押ししてます。 商品の周囲にわずかな段差がある為パッド印刷です。 お客さんの希望通りの印刷が出来ま […]

詳細を見る