あけましておめでとうございます

2016年営業始めました。

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

金太郎プリントの佐々木です。 旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。

本年も一層のサービス向上を目指し、誠心誠意努める覚悟でございます。

何卒、本年も昨年同様のご支援をよろしくお願い致します。

現在、大口のパッド印刷の依頼で1週間ほどパンパンになっています。

ありがとうございます。

シルク印刷機は止まっていますけど(笑)

 

今年もガンガンがんばります。

たくさんのご注文・見積り依頼お待ちしております。

関連記事

ビニール傘に印刷

こんにちわ。ゴンです。 雨が続きますね! コロナ嫌ですね! そろそろ通常生活に戻りたいです。 雨の日が楽しくなるように傘にプリントしてもらいました。 この傘、ボスの娘さんも使っています。 会社の人も使っています。 なかな […]

詳細を見る

マスクに印刷

マスクに印刷してみました。 主人が仕事で使うようです。 マスクは不織布の使い捨てマスクです。 データが小さすぎてきれいに見えませんが、 今回はパッド印刷で印刷してみました。 使い捨てマスクなので、コストをかけないようにす […]

詳細を見る

Tシャツにプリント

こんにちわ!ゴンです。 梅雨ですね。毎日雨です。 散歩に行けません。 今日は、ボスがTシャツに印刷していました。 もちろん僕の顔がデザインされたものです。 とってもかわいいです。 ただ、心配事が・・・・ 明日去勢の手術を […]

詳細を見る